アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
イプーのダイアリー
ブログ紹介
日常のちょっとした出来事を書いてます〜。
&うつうつくん(旦那さん)の観察日記です

HP  :http://www7a.biglobe.ne.jp/~ipu

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
阿修羅さまに会いたい・・・
お昼をいただいて・・・ これから どうするか・・・ せんとクンに会えないで このまま帰るのは・・・ そうだ 阿修羅さまに 会いたい・・・ シャトルバスで 近鉄奈良駅へ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/16 16:41
せんとクンに会いたい・・・
そして 翌日 このまま帰るのは・・・ そうだ・・・ せんとクンに 会いたい・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/16 16:11
結婚式・・・
今回のメインイベントは いとこの結婚式・・・  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/16 15:50
メインイベントまでに・・・
メインイベントまでに 時間が 少しあるので ホテルのご近所を 散策・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 16:04
母の名代で大阪へ〜
ちょっと前に・・・ 母の名代で 大阪へ〜   何と 車でです・・・  途中のSAで 昼食・・・ 備前焼の お皿が・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 15:52
今年の母の日のプレゼント
今年の母の日のプレゼントはこれに決定  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 13:55
今日のランチ
ゴールデンウイークも 残り 1日・・・   で ごろごろして 終わってしまうのか・・・  で、 日ごろ あまり 作らない オムライス 作って みました・・・ 卵が ふわっと なるのが 難しい・・・  味は・・・  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 23:37
プレゼント
ちょっと早いけど 母に 母の日のプレゼントが 届きました  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 23:27
ランチ・お茶菓子
昨日のランチ・・・  久しぶりに お客さんといっしょに ご相伴・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 22:53
江汐公園 さとざくら
まだまだ いろいろな お花が・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 01:16
江汐公園 パンジーの巻
いろいろなところに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 01:06
江汐公園 つつじの巻
つつじで有名な 江汐公園に・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 00:55
瑠璃光寺とさくら
いつ行っても いい景色・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/09 23:48
すごい人です・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 23:32
お祭り当日
今日の お祭りは 当日に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 23:49
菜の花畑
菜の花畑に行きました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 23:21
アイデア
新聞で袋を頂きました  手が込んでいて  どの 記事を 持ってくるかも 考えて 作っているそうです。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 23:07
3月なのに 雪・・・
3月 もう 桜の季節なのに 今日は 雪です・・・  帰る頃には 止んでるのかな・・・  厚手のコートは もう クリーニングへ・・・   ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/10 14:08
ちゃんと 3日間で 食べました^^
イチゴ大福  2つ並べると ちょっと エッチぽい・・・  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 11:46
ひなまつり
今日の空  大きい 地震が 起こると つい 空を眺めてしまう・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/03 22:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

犬といっしょ
イプーのダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる